FRUMOR

News

フルモア発売記念のプレゼントキャンペーンを開催!

2021.07.14

高機能 毛穴ケアブランド「FRU MOR(フルモア)」の発売を記念し、プレゼントキャンペーンを開催いたします。
詳細は、以下の応募要項をご覧ください。


【応募期間】
2021年7月14日(水)~7月31日(土)23:59まで


【当選賞品/当選人数】
フルモア ピールナイトジェル
フルモア トライアルセット
(クレンジングジェル、Sパウダーウォッシュ、クレイマスク、ピールナイトジェル各1回分)
上記2商品をセットで10名様
※都合により本キャンペーンまたは賞品の内容が変更となる場合がございます。
※プレゼントはお一人様につき1セットとさせていただきます。


【応募条件】
以下の条件を全て満たした方のみキャンペーンの対象となります。
・Twitterのアカウントをお持ちの方
・日本国内に在住の方
・本キャンペーンの応募規約をよくお読みのうえ、内容に同意された方
※20歳未満の方が応募されるには、保護者の方の同意が必要です。
投稿された場合には「応募要項」に保護者が同意したものとみなします。
※当社関係者及び当キャンペーン関係者のご応募はご遠慮ください。


【応募方法】
STEP1:フルモア公式Twitterアカウント(@frumor_jp)をフォロー
STEP2:キャンペーン投稿をリツイート(引用リツイートも可)
※アカウントを非公開設定にしている場合は、抽選対象外となりますのでご注意ください。


ご応募はこちら:フルモアTwitter公式アカウント

【当選発表】
8月2日(月)より順次当選のご連絡、8月下旬より順次お届け。
厳正なる抽選の上ご当選された方には、
ご応募いただいたTwitterアカウントへ「@frumor_jp」からダイレクトメッセージでご案内いたします。
ダイレクトメッセージ内のURLからリンクしている応募フォームに必要事項をご入力ください。
応募フォームに記載されている期限内にご入力いただけなかった場合は、当選は無効となりますのでご注意ください。
当選の権利を第三者に譲渡することはできません。
落選通知はいたしませんので予めご了承ください。
※やむを得ない事情により、当選連絡・賞品の発送が遅れる場合があります。予めご了承ください。


【注意事項】
※ご当選発表前にフォローを解除した場合、または対象のツイートを取り消した場合、ご応募は無効となります。
※Twitter 1アカウントあたり何度でも応募可能ですが、当選は1回のみとなります。
※賞品のお届け先は日本国内のみとし、配送情報登録フォームにご登録されたご住所に限らせていただきます。
※ご当選者様の賞品送付先が同一住所の場合、ご登録いただいた日時が一番早い宛先のみを有効とし、
以降のご登録は無効とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※また、ご提供情報に誤りがあるために賞品を送付できない場合(誤送信された場合を含みます)、
住所移転・移転先の不明、送付先の長期不在、連絡不能などの理由により賞品がお届けできない場合、
当選を無効とさせていただく場合があり、賞品の再送もできかねます。
※当選が無効となった場合、その後、賞品の送付依頼をいただいたとしても一切受け付けかねます。
なお、無効となった当選が発生した場合、当選人数は上記記載の数に達しないことがあります。
※賞品を換金することを禁止します。
※msh株式会社(以下、「当社」といいます。)は、応募情報等の不備又は虚偽、第三者の権利侵害(肖像権・著作権等)、
その他不適格であると当社が判断した場合、当選の取り消しまたは賞品の提供を行わないことがございます。
※賞品配送中の紛失等の事故については、当社では責任を負いかねますのでご了承ください。
※本キャンペーンは、都合により事前のお知らせなしに変更、または終了となる場合がございますのでご了承ください。
※当選の有無、取り消し理由等その他本キャンペーンの個別のお問い合せには
お答えすることはできませんので、予めご了承ください。
※お預かりした個人情報は、本キャンペーンの抽選、
当選結果の連絡と賞品の発送(当選者様のみ)、お問い合わせ対応のためにのみ利用いたします。

more →